ミドリムシおすすめランキング

株式会社ユーグレナ

株式会社ユーグレナは主にミドリムシを中心とした研究、開発、生産を手がけている会社です。東京大学内で起業されて会社を構えています。

また世界で唯一ミドリムシの大量培養に成功させた功績がありミドリムシ研究の最先端を担っている会社でもあります。

現在では複数の事務所、オフィス、研究所があり日夜、ミドリムシに関する多くの研究を行っています。今、注目されているのがミドリムシを媒体にしたバイオ燃料です。

バイオ燃料については私も詳しくないのですが国をあげた壮大なプロジェクトであることはわかります。バイオ燃料は普及すると世界はどのように変わるんでしょうかね…(笑)

会社名 株式会社ユーグレナ
資本金 48億円
設立日 2005年8月9日
本社オフィス 東京都港区芝5-33-1 森永プラザビル22F
中央研究所 神奈川県横浜市鶴見区小野75-1
リーディングベンチャープラザ1号館4階
生産技術研究所 沖縄県石垣市白保287-14
株式会社ユーグレナ 生産技術研究所
バングラデシュ事務所 Grameen Bank Complex
Level # 10, Mirpur-2, Dhaka- 1216, Bangladesh

ユーグレナ・ファームの公式通販サイト

株式会社ユーグレナは通販サイトも運営をしています。

石垣島産の品質の高いミドリムシを主原料にした複数の健康食品が通販サイトでは注文できるようになっています。

取り扱いのある商品は全部で15種類もあります。私はこの中でユーグレナプラス、ユーグレナ・ファームの緑汁、ユーグレナバーを体験しました。

ユーグレナ・ファームの取り扱い商品

これだけ複数のミドリムシを含んだ食品を販売しています。

健康志向の親戚、知人がいる場合はギフトセットなんか喜ばれそうですね♪

ユーグレナ・ファームの公式通販サイトでは会員登録もできるようになっており会員になると500ポイントがプレゼントになります。少しはお得に買い物ができるのでユーグレナファンは会員登録が必須ですね。

私のおすすめは体験したこともあるユーグレナプラス、ユーグレナバー、ユーグレナ緑汁です。手軽を求めるならサプリメントが良いです。

毎日の小腹を満たしながら栄養補給をしたい方はユーグレナ・バーがオススメ!

青汁は苦手でも健康ドリンクが飲みたい人はユーグレナ緑汁が良いです。青汁ほど苦味がなく牛乳や豆乳に混ぜて飲むとかなり美味しく戴くことができます。

ユーグレナ・ファームの公式通販サイト

トップへ戻る

ミドリムシについて