ミドリムシおすすめランキング

株式会社エポラ

株式会社エポラは完全無添加にこだわりをもった健康食品を多く取り扱いしている会社です。

ミドリムシ製品以外にはセサミン、ビフノワール、ブルベリーを配合したサプリメントもあります。株式会社エポラでは私がトライしたミドリムシナチュラルリッチがイチ押し商品になっています。

女性の守谷みどりさんが代表を努めており、エポラのコンセプトは支援をテーマに健康を支える食品を提供しています。

1993年より創業してインターネット通販やカフェ運営など多岐に渡るサービスを手がけている信頼と実績のある会社となっています。

会社名 株式会社エポラ
資本金 1,000万円
創立 平成6年11月
本社 愛媛県松山市来住町1383番1
東京営業所 東京都港区東新橋2-10-10 東新橋ビル2F

株式会社エポラのオンラインショップ

エポラは通販サイトも運営をしておりエポラが販売する全ての商品を注文可能にしています。

エポラはミドリムシ以外にも酵素、セサミン、ブルーベリーを配合した健康食品を取扱しておりその全てが完全無添加製法といったこだわりを見せているのには好感がもてます。

エポラのオンラインショップ取り扱い商品

現在は上記7商品の扱いをしているようです。

気になったのはミドリムシと酵素のサプリメントですかね。今度注文をしてみたいと思います。

エポラでもイチ押しになっているのがミドリムシナチュラルリッチです。完全無添加製法でフラクトオリゴ糖、クロレラ、有胞子乳酸菌を含んでいます。

私も試しましたが飲み始めて2日目で便秘気味だったのですがスッキリと健康的な便が出てホッとしました。

ミドリムシ商品全般に言えるのですが乳酸菌サプリよりも便の排出を助けてくれる感じが強くあります。たぶん、ミドリムシに含まれる食物繊維成分であるパラミロンといったものが腸内環境に強く影響を与えていると思います。

エポラの取り扱い商品は2000円〜7000円の間で注文が可能となっています。ミドリムシナチュラルリッチに関してはお試しサイズが500円以下で注文できるので初めて使って見る方には非常にオススメできます。

株式会社エポラのオンラインショップ

トップへ戻る

ミドリムシについて